最新モンスト情報

【モンスト】※悲報※ 鬼畜難易度!”モンスト1の糞クエ”が『●●●』ゲーすぎると話題にwwwww(モンスト速報)
【モンスト】前スレ995の基地外かおまえwwwww(モンストを極める!)
【モンスト】ちょwwおまwwwwおりょう運45ってwwwwww
【モンスト】まぁまぁ我慢したほうじゃね?(モンスターストライプ)
【モンスト】リラ狙いで無駄に使っちまったから超は堪えんと…(もんまと)
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww(運極速報【モンスト】)
【モンスト】モンコレ回したらロキ4にマモン4でアーサー0(モンストまとめ速報)
[モンスト]ステータスだけ考えると誰が最強なんだろ?(ひっぱれ☆モンスト速報)
【モンスト】はいはい怪我減り怪我減り(もんまと)
『モンスト』闇だけ進化、神化の両方が可能で(もんすと!)
【モンスト】運営ついにヤケクソか?!w利益ド返しのキャンペーンがスゴすぎwwwこれ課金する奴いなくなるだろwww
【モンスト】考えてみたら一年前のゴッスト獣神化してからずっと欲しくて回してたけど、なぜかストライクが全くでない。(モンスターストライプ)
【モンスト】※悲報※ 運営が新要素を追加。→対してユーザーが心待ちにしていない模様wwwww(モンスト速報)

 本日の人気記事

【モンスト】下手糞で死なれるっていう事?(モンストを極める!)
【モンスト】※驚愕※ アヴァロン攻略がクッソ楽に!”カンカンゲー”を変えたキャラに大絶賛きたあああああああ!!(モンスト速報)
【モンスト】ちょwwおまwwwwおりょう運45ってwwwwww
[モンスト]手動で真面目にランク1000につけたらなった奴は居るのだろうか?(ひっぱれ☆モンスト速報)
【モンスト】※解析※新キャラ「ポセイドン」「ペルセポネ」「アレス」「グレモリー」「バアル」「バルバトス」「デカラビア」「サブナック」ステータス解析きたあああ!!(亀速 -モンスト攻略まとめ速報-)
[モンスト]ランク600→余裕で数百数千時間(ひっぱれ☆モンスト速報)
【モンスト】出る時は3連発とか4連発とかあるし(モンスターストライプ)
【モンスト】※悲報※ 運営が自信満々で『モンストスニーカー』を発表。→ユーザードン引きで非難殺到wwwww(モンスト速報)
【モンスト】理解力を身に付ければ楽勝?”あのクエスト”の難易度が鬼畜すぎると話題に!(モンスト速報)
【モンスト】運営ついにヤケクソか?!w利益ド返しのキャンペーンがスゴすぎwwwこれ課金する奴いなくなるだろwww
【モンスト】爆絶の運枠なんて速攻埋まりそうでまず席取れる自信がない(モンストを極める!)
【モンスト】異常な通報数「おかしいと気づけ」掲示板で”危険すぎる募集”が発見される【画像あり】(モンスト!まとめーじぇんと。)

サイト情報

モンスターストライクのアンテナサイト「モンストまとめアンテナ」です。

相互リンク・RSS募集中です!

サイト名: モンストまとめアンテナ
URL: http://monstantena.com/
RSS: http://monstantena.com/feed.rss
メール: info@monstantena.com

相互リンク・RSSをご希望の方は当アンテナへのリンク・RSSを設定した後に下記フォームより登録依頼をお願いします。サイトの大小は問いません!お気軽にどうぞ。
依頼フォームはこちら

 おすすめ!

copyright © モンストまとめアンテナ <powered by ファンテナ>